お客様サポート

よくあるご質問

製品について、よくお寄せ頂くご質問をご紹介いたします。
お問い合わせ前によくお読みいただき、ご参考にしていただければ幸いです。

シロカへのお問い合わせ

シロカでは、お客様から質問や疑問にお答えしております。お問い合わせやご要望はお気軽にお寄せくださいませ。

一般のお客様のお電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0570-001-469

受付時間 10:00~17:00
(土・日・祝日・弊社指定休業日を除く)

ナビダイヤルがご利用頂けない場合はこちら
03-3234-8800
FAXの場合はこちら
03-3234-8801

取扱説明書ダウンロード

取扱説明書を紛失、汚損されたお客様は、こちらからダウンロードして印刷、ご利用ください。

製品カテゴリを選ぶ

詳細カテゴリを選ぶ

修理センター

    修理等を依頼されるときは、あらかじめ販売店またはシロカへお問い合わせください。
    〒343-0032
    埼玉県越谷市袋山648-5
    シロカ株式会社 サポートグループ返品・修理センター
    TEL:0570-001-469

サポートセンターの行動方針

  1. お客様からのお問い合わせ・ご要望等に対して迅速かつ適切に真摯に対応してまいります。
  2. お客様に信頼され、喜んでいただけるよう、誠実な対応に努めてまいります。
  3. お客様のご意見・ご要望や社会に求められるものを速やかに社内に反映させてまいります。

サポート対応時のお客様情報の利用目的

お客様サポート対応時に頂いたお客様情報は、サポート対応の範囲でのみ利用させていただきます。
また、サポート品質向上のため、対応内容やお電話の内容を記録させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。