食器洗い乾燥機:給水アイコンが点滅する/給水アイコンが点灯し、「E1」が表示される
水が不足すると給水アイコンが点滅します。次のことを確認してください。
<分岐水栓から給水している場合>
給水ホースが折れ曲がっていませんか。給水ホースを確認し、折れ曲がっている場合は直してください。
分岐水栓が閉まっていませんか。分岐水栓を開いてください。
給水ホースが詰まっていませんか。電源プラグを抜いて分岐水栓を閉め、給水ホースをお手入れしてください。
断水していませんか。水道が復旧したら、他の水栓を開けて濁った水が流れないことを確認した後、本製品が接続されている分岐水栓を開けて運転を再開してください。
給水ホースが凍結していませんか。25℃以上の環境にしばらく放置してください。
<バケツで給水している場合>
バケツに水があるか、バケツ用給水ホースから給水できる状態になっているか確認してください。
バケツ用給水ホースが折れ曲がっていませんか。本体の接続口にしっかり差し込まれていますか。
バケツ用給水ホースのフィルターにゴミなどが詰まっていませんか。
上記を確認してもE1が表示される場合、運転を再開できなかった場合は故障の可能性があります。サポートセンターにご連絡ください。
対象機種