電気圧力鍋「SP-D131」無償点検・修理のお知らせ
2017.10.30
日頃より弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度、「電気圧力鍋SP-D131」の一部製品におきまして、ソフトウェアのプログラムに不具合があり、 製品の温度検出部分が20℃以下の場合にスタートボタンを押すとエラー音が鳴り、製品本体が動作しないという事象が確認されました。
※この不具合による安全上の問題はございませんので、ご安心ください。
つきましては、下記対象製品の無償点検・修理をさせていただきます。
大変お手数をおかけしますが、対象製品をお持ちのお客様は、下記の窓口までご連絡いただきますよう慎んでお願い申し上げます。
この度の件につきまして、お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
・電気圧力鍋SP-D131(ブラウン/ホワイト/レッド)
対象は、2017年7月~9月に生産された製品となります。
生産年月は本体の背面に貼られたシールにある13桁の製造番号より判別できます。詳細は下記リストをご参照ください。
該当する製造番号であっても、本体底面に緑色のシールが貼られているものは対象外となります。
既に点検を行っておりますので、安心してご使用ください。
シロカ株式会社 お問い合わせ窓口
0120-085-215
フリーダイヤル受付時間
10:00~17:00 (弊社指定休業日を除く)
【個人情報の取り扱いについて】
上記窓口においてお客様よりご提供いただく氏名・住所・電話番号などの個人情報は、弊社で責任をもって管理し、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスにのみ使用させていただきます。